日間PV100超えましたありがとうございます

日間PVが初めて3桁いきました
嬉しすぎますね
でも続かないといけないですもんね
ここからまた頑張りたいです
感動を当たり前にして
また新たな感動を作っていかないと
そんな真剣にやっているわけではないですけど
やっているからには少しは気にしたいところです

雰囲気はわかった気がします
これが3桁いく記事かーって
でもこれを毎回は難しいですね
それどころか月一も難しいと思う
ブロガーってすごいと思いますね
自分は自分なりに続けていくなかで頑張れればと思います

そして
PVはのびたけど
はたして役に立ったのか
そこまでいかなくとも
面白くは思ってもらえたのか
全てはそこですもんね
永遠に模索していくしかないと思っています
続けることで学べる事とか発見できたこととか
多くあるといいなーと思います

また明日からも
何かしら記事書いていこう
とりあえず毎日頑張りたいです

感謝も込めつつの
ブログに対する今の気持ちでした
(これ明日の分にすればよかったとも思ってる)

明日の記事はイビル・ジョーかなー