イビルジョーにあってきた

イビルジョーが新大陸で発見できたということなので

僕もその姿を見てくることにしました

 

まずは「不思議の国の女王」のクリア

というわけでいってきます

 

……クリアしていた

任務クエかこれ

気を取り直して次

たぶんあとは見つけるだけでしょ

探索探索

新規モンスターだから

たぶんこの???を目指せばいいんだと思う

僕の場合今回は龍結晶の地にいました

f:id:shy9505823151:20180323134703j:plain

とりあえずGO

初期キャンプに降り立って

8番に向かう傍らで

3つくらい痕跡拾いました

受付嬢がなんか言っているのでいったん帰還

そのへんにいたおじいさんに話をしに行きます

(そのへんのだと思ったらいつぞやに護衛したあいつだった)

んでわちゃわちゃと会話

総司令がいってこーいといったので改めて痕跡探しに

次は古代樹の森でした

f:id:shy9505823151:20180323135325j:plain

初期キャンプスタート

3に向かうところに2つ

なんかいたのでお戯れ

f:id:shy9505823151:20180323140346j:plain

5→6の間に2つ

とゆったり集めていたら

突然の咆哮

え!?

と思って後ろを見てみれば……

f:id:shy9505823151:20180323140504j:plain

こわー!

こわw

いきなりですやんw

いやびびるって

飯も食ってないし

帰るかーと思ったら

突進どーーーん

容赦ねえ

すぐ帰還

報告しないといけんからね

(報酬リザルトでカガチの宝玉出たウケる)

あのおじさんに話しかけ

解放されますは特別任務!

 

まぁ身構えることもないでしょ

普通にいこ普通に

 

と思ったら問題が

受付嬢がキャンプにおらん

ほんまあいつ迷惑なやっちゃなー

 

うーん

無能しかおらんのかってなる

でも受付嬢の痕跡集めはなんか草はえ

 

進んでいくほどなんか面白い

 

そして始まる面白映画

 

なつかしいねー

イビルジョー

暴れすぎや

ドスジャグラスは扱い相変わらずだし

そんなこんなで楽しく剣を振っていれば

f:id:shy9505823151:20180323143234j:plain

エスト完了!

お疲れ様でした!

 

歴戦こないかなー

今後にも期待ですね