大型アップデート第一弾!チャアクの運命は?

きました大型アップデート!

きちゃいましたねー

イビル・ジョーよりも

チャアクの運命の方が気になる……

というわけでチャージアックス試し切りしてきました

 

まずはいつもの愛剣無撃ブロス

砲術はそのままなので弱体適用スキルは無属性攻撃UPと攻撃1

さてどんなもんだろう

 f:id:shy9505823151:20180322121516j:plain

あれ、下がった?

あれ?上がった?

(アプデ前のスクショ失敗していたというミスを犯しています)

でも前は50だったような……

トレーニング場は忘れたのでモンスター行こうモンスター

 試しますはヴァルハザクさん

よくお世話になっているから覚えてる

弱体スキルは無撃だけ

前は95あたりが出てた

さて結果は

f:id:shy9505823151:20180322121603j:plain

 うーん

誤差といえば誤差

気になると言えば気になる

-5くらいかな

 ただスキル1につきおよそー5されていったら

積んでいる人はきついだろうね

 

 

次は主にクシャで使う破滅の一束

こちらは龍属性UPと攻撃1

f:id:shy9505823151:20180322121819j:plain

まあまあ

うーん普通に使えるレベルといっていいでしょう

慌てなくていいかもね

 

最後に

せっかく作った強属性のハザク

f:id:shy9505823151:20180322121911j:plain

威力がかなり上がっているねー

50UP?

榴弾を超したね

でも素はやっぱ低い

使ってみる価値はありそう

ただやっぱ属性開放がまだ前に行く

狙い定めにくい身としてはきついかも

 

結論

変えなくていいかも

あまり攻撃とかを積んでないからかもだけど

素であれだけでるならそもそも攻撃に振らなくてもいいかなと思っている派だし

そこまでうまいわけじゃないから防御系にもスキル振りたいしね

ただ強属性ビン武器を見直してもいいかも

こっちは攻撃積めばかなり上がるね

回避うまい下手が見た目でわかるようになるのかな

おそろしい時代になるね

でもそもそもいい火力の武器だから慌てなくていいと思うけどね

大剣のUP次第かな

この感じだとすごい上がってそうだけど

差を感じたら武器を切り替える

スキルも見直しだから大変になるね

しばらくはそのままで様子見してみます

 

イビル・ジョーよりチャージアックスが気になってしょうがなかった首長竜でした