イビルジョーの武器を振ってみた

イビルジョーを倒しました

素材を得ました

そしたら作れるものがありますね

武器と防具です

素材が集まり武器が作れたので試し切りをしてきました

 

まずステータスがこちら

暴虐の盾斧

f:id:shy9505823151:20180327131641j:plain

なんかよさげ

会心は低すぎるけど

ハザク武器より高い攻撃力

強属性ビンのこといまだによくわかっていないけど

とりあえず振ればわかるっしょ

ということでまたヴァルハザクへ

 

チャージしてばしーん

ビンダメージ30!

え?

低すぎない?

弱体無撃でも85は出ていたよ

やっぱり弱体しても扱いやすさで差がでるかなあ

まだまだ榴弾のブロスが現役かなあと感じています

 

もう少し強属性ビンの事調べもしていきますが

やっぱり一定のダメージが確保できて

爆発がまとまっている

榴弾ビンの方がまだ扱いやすいなと思いました