出会いの季節

4月は出会いの季節といいますね

環境が変わった人が入ってくる時期ですものね

かくゆう僕もこの春より環境が新しく変わったものであります

新しい環境というものはそれだけでもう疲れてしまいます

特に何をしたわけでもないんですけどね

僕だけでしょうかね

それでも頑張ってそして慣れていきたいですね

 

それにともない

ブログの更新時間が変わります

別に明言していたわけではないんですけれどもね

始めたころは22時くらい

やがては1時

そして最近は11時あたりを目安に更新していました

目安といってもそのあたりの時間に書き始めていただけなんですけどね

 

これからはおそらく21時あたりになると思います

はからずとも一周してきましたね

ただしばらくはこの時間から動くことはないと思いますがね

ないとしたら更新をあきらめた日です

でもここまで続けた分なんとか頑張っていきたいです