自分のブログ歴について

ブログはこれが初めてではないんですよね
文字しかなくて
しかも書きなぐった文で
色味もないブログを作るのもこれで3度目かな
まったく成長してないと思う
そんな成長していない僕のブログ歴のはなし

一番最初は
何年前になるんだろう
中学生の頃かな
ブログでお小遣い稼げるって聞いて
やりにいった記憶があります
これが僕とブログの出会い(笑)
でも文章書くの苦手なんですよね今でも
長く書いていられない
中学生の頃なんて特に無理でしたね
即挫折したんじゃないかなと思います

月日がたって2回目
今度は友人と一緒に続けていこうと約束(?)しながら始めたと思います
目標は毎日更新
きつい日がすぐにきましたね
140字以内の日がよくでてきました
全然長い文章書けるようになっていません(笑)
んでこの140字って数
そう、Twitterでええやんってなりました
これTwitterとの出会いですね
しかもTwitterの方が簡単に書けるし
もっと書きなぐりでいいし
他の人の話しも簡単に見れるし
というわけでTwitter

そして今回の3回目
正直Twitterあるからむりじゃろと思いつつも
また友人に誘われブログ開設へ

今度はどのくらいもちますかね
ネタがあるわけではないので
作っていかないといけない
そして思いついたものをその時書きなぐって即公開
正直、大丈夫な気はしていませんが
書いたり話したりしているのは嫌いではないので(長く書けないだけ)
まぁまぁやっていけるかなという気もしています
できるだけ頑張っていきたいですね

僕のブログ歴についてでした