HR100のあかつきには

HR100になるとなんかあります

すみませんそれだけは記事上どうしようもないので書きます

じゃあ何があるのってことを知りたくない人はバックお願いします



どのくらい改行挟むか迷い中



そうか画像も適当なの挟まなきゃか




そろそろ大丈夫かな




本文入ります


先日HR100になりました
f:id:shy9505823151:20180319204822j:plain
嬉しいような嬉しくないような
頑張って先のばしにしていたんですけどもね
全然うまくなれなかった
でもなってしまったのはしょうがない
うまくやっていくしかないですね
もし救難で首長竜に出会いましても
HPバーに注目はしないでください
よろしくお願いします


さて、HR100になると
総司令の頭にびっくりが生えます
お話があるみたいですね
行ってみたら
すごいこと言われた
簡単にいうと「龍結晶の地行ってこい」なんだけどさ
問題は討伐対象
1、クシャルダオラ
2、テオ・テスカトル
3、ネルギガンテ
わーお
揃いも揃って揃い踏み
しかも当然のように全て歴戦個体
なんだろね
存在を消そうとしてないかね
あまりにも強すぎて嫉妬させてしまったかね

冗談はおいといて
まぁ本心は楽しそうなクエだなくらいにしか思ってない
こちらクエスト受注画面
f:id:shy9505823151:20180321102616j:plain

報酬金すくねえ
しぶるねーお金
まぁもうブルジョアハンターでもあるからいいんだけど

受注してクエスト開始
キャンプに何度も帰れるのはいいね
クシャは「破滅の一束」
テオ、ネルは「タイラントブロスⅢ」
でいきました

よく飛ぶねーこいつら
おかげで閃光がはかどる
でもチャアク武器しまうの遅すぎやんな
毎回危ない

3体も出てくればやっぱり体力は少なくて
あっという間に終わりました
拍子抜け
これなら歴〇キ○○の方がきつかった
楽しくはあったけどね
緊張感もまあまああったし

次の目標はトロフィーコンプリートかな
フリークエスト埋めかな
とりあえず明日イビル・ジョー倒さんとね

HR100になったときのはなしでした