歴戦イビルジョーを1度倒した後

歴戦イビルジョー倒しました

ひーひー言いながらね

倒した時1落ちしました

情けない

痛い痛いいいながらまさか落ちるとはーと思っていたけど

そのあとが問題でした

 

そのあとも何回か続けた歴戦イビルジョー

そこで僕は醜態をさらし続けました

1落ち1落ち2落ち1落ち

絶対1回は落ちとる……

救難信号で来てくれた方すみません

 

いいわけもあるよ

ガードしたけどそのまま突き破られて落ちたとか

ネルギガンテみたいな起き攻めしてきたのをくらったとか

HP少し減ってたけど(油断して)煙筒おいてたら飛び込んできて落ちたとか

なんかいろいろ

でもガードしてたけど破られたのが多いね

ランスの盾いいなーって思った

ガードモーションは間に合ってるから大目に見てほしいなっ

って感じでしたしんどい

 

次は大丈夫

いけるいける

問題ないと思います

眠かったんだと思うよ

イビル武器作らなきゃだね

(昨晩の時点で鱗1足りない)

ひとまずあと一回狩ったら終わるかなと思います

頑張ろ