今日は新宿

また外に食べに来ました
美味しいもの食べすぎだからそろそろカップ麺とかで舌を調整したいところですが
それをするのも怖くなってきました
というわけで今回は東京の新宿区四ッ谷
JR新宿駅からさわ30分も歩けば着くところにあります(四ツ谷駅の方が圧倒的に近い)


この四ッ谷にわざわざ来てまで食べたくなるもの

それはカレーうどん

カレーうどん専門店があるんです
その名も「のら豚屋」

黒が映えますね
さてここで頼むのはまぁカレーうどんなわけですが
ひとえにカレーうどんといっても種類はいっぱい
http://noraton.noraya.com/
それにしても豊富ですよね
最初見たときびっくりしました
角煮がおいしいので角煮が入ってるのがとりあえずおすすめ
んで今回(も)選んだのはこれ
f:id:shy9505823151:20180314233225j:plain

ランチの
のら豚カレーうどんセット
うまい
まずうどんがうまい
のどごしいい

おすすめです