伊東にきた

いとーにいどー

はい
というわけで熱海から電車に乗り伊東にきました
リゾート21というちょっとかわった鈍行電車
窓が広いねー
海が見放題だよ!(?)
20分ほど海を見ながら進めば到着
JR伊東駅
f:id:shy9505823151:20180312192025j:plain

熱海は降りたらすぐ賑やか商店街だったけど
伊東はかわって落ち着いた感じ
そんな街を歩くこと15分
目的の宿につきます
今回の宿は
ホテルニュー岡部!
f:id:shy9505823151:20180312210414j:plain

CMが思い出されますね
ラウンジが広々してる

部屋は7階
広いね部屋
和洋室ってやつだ

まずご飯
ここもバイキング
f:id:shy9505823151:20180312210705j:plain
今回はおもいっきり海鮮に寄せたつもり
金目鯛が推しらしいし
んで食べる
うまい。うますぎる。
饅頭じゃないよ
ステーキとサーモン寿司が美味すぎた
f:id:shy9505823151:20180312210903j:plain
特にこのステーキね
何度も食べてしまった


食休みしてからお風呂へいく
ここはお風呂が2種類ある
とりあえず普通の方へ

ここすごいのが
シャワー出っぱなしなところ
あれね、ずーっとジャーって流れてるわけではなく
捻ると捻っている間出ているってやつね
家のシャワーと同じ感じってこと
この方が楽でいい
水量調節できるし
というのもここ結構強くて痛いのよ
弱めに出して、ちょうどいい

で、お湯
熱い
伊東の湯は熱海より熱いって聞いてはいたけど
熱すぎませんかね
ってくらい熱い
よく入れるねってなる
ほぼ半身浴
浸かれば汗ばんばんよ
まぁ健康になれそうな気はする

あんまこういうの書かないから切り方がわからない
ので最後言いたいこと言ってぶった切ろうとおもいます


それにしても美味しいね静岡