「リトルバスターズ!」をプレイしたよ

今日何しようかなーってわりと考えていました

すぐにこれやろう!ってならなくて

とりあえず黒い砂漠の放置だけ始めて

さて何しようかなって思ったところ

そうだ!久しぶりにリトバスやろう!って

というわけで「リトルマスターズ!エクスタシー」を1日プレイしていました

 

タイトル画面

f:id:shy9505823151:20180309000124j:plain

な、懐かしい…

まずここのBGMで泣きそうになる

好きなのよねリトバス

一番最初にやったギャルゲがこれなんです

懐かしい

よくわからずに適当にPSP版のソフトを買ったのが出会い

 

このタイプのゲームをやったのが初めてだったので新鮮

しかもやってみたらすごい面白い!

だいたい笑いっぱなし

高校生を謳歌してるなーって

かなりの良作だと思います

 

ちなみに一番好きなキャラは二木佳奈多です

かわいすぎませんかね

ハンバーガーショップとかね

風紀委員できつめのキャラだからって敬遠しないで

ぜひルートいってほしい

とてもいいので

(まぁみんなかわいいんだけど)

 

リトルバスターズ!エクスタシー

とってもいい作品なのでおすすめです!

という話でした