自己紹介を兼ねた何か

自己紹介と称して普段やっていることと

 

ここで書くであろう話題の主となりそうなものの紹介をしようと思います

 

2018年2月現在なので後々大きく変わっているかもですが、、、

 

今よく遊んでいることを書き連ねていきます

 

THE IDOLM@STER

いわゆるPです

担当は765の如月千早

昔は全事務所見ていましたが今は忙しくなったので765オンリー

P歴は6年?かな

だいたい8周年あたりから曲は聴いていたような

10thライブがライブ初参加で、そこからどっぷりだと思います

 

<野球>

野球好きです

やっていましたがもう目が追いつかないので観戦専門です

といっても野球観戦が好きというより埼玉西武ライオンズが好きです

基本的にライオンズ以外観ません

野球というよりただのライオンズファン

野球ゲームもします

実況パワフルプロ野球

もっぱら西武しか使いません

実力は…あまりランクマッチしないので実力通りじゃないと思っている(思っている)けど表記上はDランク

でもやればAにたまに負ける程度だからBはあるなって思っている

ストレートが引っ張れないのが課題です

プロスピでないかなって思いつつ楽しんでいます

 

<黒い砂漠>

農業とかまったりしたMMOを探していたらみつけたもの

全然狩りとかせずにまったり農業漁業

一応メインはLv56A180D250くらいで頑張りはした

(↑廃鉄粉集め要員と化した)

サブキャラがメインみたいなもん

料理たのしいなーってなっている

 

<クラッシュオブクラン>

COC

唯一続いているスマホゲーム

サービス開始と同時に初めてずっとやっている

クランメンバの関係でTh9にしばらくいたけど

その心配もなくなったからTh10にあげた

メインTH10サブTh9

マルチは熱しやすく冷めやすい

アルティメットには自信を持ってます

(アルティメットしかできませんでした)

 

モンスターハンター

2ndG、3rdに続いて現在MHWプレイ中

HR74、プレイ時間120、武器チャアク

報酬金減らしの常習犯

なんとか落ちないようにしたいと思ってはいる

チャアクのことだけしゃべるよ

ガチ勢じゃない適度に快適な装備案とかそんなの

 

 

 

以上

数字は2月現在ね

だいたいこれらのこと+なにかあった出来事+新しくはまったゲームについて書いていきます

つづくといいな